チーム練習中、娘はスタジオの中を歩きたくて仕方ない様子でした。
今日はいつも取り付ける柵を持って行かなかったため、動いているメンバーさんのもとへ向かって歩いていくのを避けるため、何度も抱っこ。
抱っこする度に、下ろして下ろして〜!と泣いて大変(^^;;

{0A4632E8-4A43-4B79-B028-53DFB476003D}

不機嫌な顔。
いつになく目が垂れ下がって、口はへの字になっております(^^;;
↓↓↓
{88D78CA2-66C3-4591-82AF-2DB02115D344}

時々、スタジオ隣の部屋に移動し遊ばせてました。
扉を開けて閉めるのが大好きなので、暫くここで発散(笑)

{846DF5AA-06B3-4BFC-8E4F-A172F897E83E}

{AB58D3CD-B852-4EA0-87B2-E3972A0E43C5}

{1AA72D8D-0853-4615-BF55-C52B14E9B4E2}

それにしても、私の胃はいつになったら回復するのでしょう。
昨日もサークル中、ずっと胃がムカムカしてスッキリしない感じ。
胃痛も少しあり。

夜はまたまたうどんしか食べれませんでした。
食べ終わる頃に娘が眠たいと泣き出したので、うどんを急いで食べる。そして歯を磨き私も寝る準備。
おっぱいを飲ませて、お布団に寝かし、まだ眠りが浅いうちは添い乳じゃないとすぐ目がさめてしまうので私も横になりおっぱいを飲ませる...。
で、気付いたら私も寝てる...。

これが良くないんですよね(^^;;
早食いと食べた後すぐに横になるのは逆流性食道炎になる原因の一つ。

少しずつ改善していかないとなぁ...。