ここ数ヶ月、ずっと首、肩、背中の凝りが酷くて...一時期、メンバーさんが経営されている整体院に通っていました。
娘が一緒だと行けないのでパパさんのレッスンのお仕事の合間に娘を見ててもらっている最中に施術してもらっていましたが...最近は何かと用事があったり、娘のお世話で時間が合わなかったりで、行きたくても全然行けてません。

今日も朝から行く気マンマンで、パパさんに午後15:00以降行くからよろしくね〜と約束をしていたのに...
小春と夏美の寝床の掃除と、2匹のいるスペースの模様替えなど、ちょっとばかり大掛かりな掃除をしていたら、約束の時間があっという間に過ぎてしまい、結局行けませんでした。

首を回すとゴリゴリ言って苦しい...。
年内中に行けるかな...行きたい。

そんな今日、娘は、朝から左目が二重に (^^;;

産まれた時からずっと今まで一重だったので、何か見慣れない感じ(笑)。
ここに来て二重に変わるのかな(笑)。

{4EB20A9B-7669-4B9C-A708-E3C8433017A0}

赤ちゃんのうちは二重に変わる事もよくあるそうなので...
であれば、このまま二重のままでいてほしいなぁ。
ついでに右目も二重にならないかなぁ。

ちなみに、パパさんは一重だけど、私はクッキリ二重(^ー^)v
期待しよう...♡