今日は娘の1歳の誕生日♡

1年前のあの日、産まれてきてくれたあの感動的な出会い...きっと一生忘れないだろうなぁ☆

{35ABA26C-10A0-472A-A50C-6A8DD61366F6}

{EBB06881-CF12-442A-B585-45942DAFFA21}

娘よ、毎日幸せをたくさん振りまいてくれて本当にありがとう♡

産まれてきてくれて本当に本当にありがとう(*´︶`*)

{F73D55CA-2FEE-4A80-A33D-28E6FC586279}

私もママになって1年。
色々大変な時もあったけど...お疲れ様(*´︶`*)
1年頑張ったね♡
今日は自分を褒めてあげよう☆

そして、パパさんも...パパになって1年。
仕事をしながらの育児、沢山協力してくれて本当にありがとう☆
感謝感謝です( ´ ▽ ` )

もうすぐパパさんが仕事から帰ってきます。
娘はもう夢の中...☆

2人でケーキ食べてお祝いしましょう♡
↓↓↓
{80ADB515-85D6-4B40-B893-1AD80CEBFE31}