昨日はチワワ小春の2週間ぶりの病院へ。

{7B437092-311F-445F-B02E-34E0A58667A2}

蛋白漏出腸症と診断されてから腸の炎症を抑える抗生物質とステロイドを飲ませてきましたが、ちゃんと薬が効いて蛋白の値が平常に戻ってきているかどうか...また、ステロイドを飲み続ける事で肝臓の数値が上がってきてはいないかどうか...。

とりあえず、この2点、前回の血液検査の結果を聞いてきました。
蛋白の値は少し良くなってきているけど、まだまだ...ここですぐに薬を止めるわけにはいかない数値でした。
そして、肝臓の数値...。
これが凄かった...。
正常値20〜70u/Iのところ、小春の数値は3000を超えていました(T . T)

まゆも6年以上ステロイドを毎日飲ませていて肝臓の数値が上がり、肝臓の薬も併用して飲ませていましたが...
まゆのような薬漬けの生活を送ると副作用がどれだけ大変かを私達が一番知っているので、先生もそれを気遣って下さり、何とか別の方法で快方に向かうように考えて下さっています。

昨日もまた血液検査で血を採取し、結果はまた後日。
何とか良くなってほしいです。

{1B9BDCBF-3C25-4FF7-8C7D-88E55F7BB796}

{8DDFE38A-EA40-4D1D-B63B-E7D2FA96B349}

{0B533EE0-9B56-4B15-80A0-DC5943BCC2F8}

{41CC600C-E894-448B-AF9F-7A52F466719F}

小春がんばれ〜!
みんな応援してるよ!

まゆ...小春を守ってね〜☆