キッチン。
最近の娘、ガスコンロに手が届いてしまい、コンロに火が付きます。一応、不完全燃焼の防止策で自動で火が消えるようになっていますが...危ないのでどうしようかなぁと思っています。
キッチンに入って来れないように柵を取り付けていましたが、簡単な柵なので開け方を覚えてしまい、すぐに入って来るようになってしまいました。
元栓を閉めておいた方が良さそうですね。

そして、食器扉。
 まだ自由に開けられるようにしているので、毎日娘の遊び場になっています(^^;;

{33CBD1CB-4E20-430D-9CE1-D1195DBA45E4}

{C30367D1-9BB7-4D82-B052-735A70CCF6B3}

{2DEC0E4A-D984-4F8F-80B1-7F7068E139E3}

{380CF745-D5F0-4858-BD0E-134CF3100A42}

{F790D906-B096-4D99-9B05-793583C79E14}

{8BF231C9-641D-43D5-A769-E1988425E8E5}

{D2FA866E-B53E-4F55-A45D-FEB3C85643E3}

{E496DFF3-A76E-48E3-BABC-3941CEFF8F5D}

んん〜偶然かなぁ〜。
先ほど、お皿を持って、お皿の中のものを(実際には何もないけど)すくって、誰かに食べさせる真似をしていました(*゚▽゚*)
これっていつも私が娘に食べさせている真似でしょうか。
「あ〜ん」って食べる真似をしたら喜んで何回もやるので...偶然ではないですね(^^;;

成長してるなぁ。凄いなぁ。