最近、急に寒くなってきましたね。

大人と赤ちゃんの平熱は違うので、私達が寒いと思っても娘は汗をかいていたりするので、肌着などの調整が意外と難しいです。

さすがにタンクトップ系はもう着ないと思うし...半袖ももうおしまい!?
でも、ニュースで近日中にまた暑くなるとか言っていたような...。

とにかく、今タンスの中は洋服が増えて夏物と冬物が混在していて大変な事になっているので(笑)まずは整理整頓!
そして衣替えを☆

娘が産まれてからいただいたお洋服がありがたい事に沢山♡
どれも大事にローテーションで着させていただいております。

そして、昨年末にいただいた際はまだ大きかったサイズのものも、この冬には丁度良く着れそうなものが沢山っ(^ー^)ノ

こちらのポンチョ、お友達からいただいたもの♡
↓↓↓
{60B31E3B-ED07-459A-A984-F2E1966EE2F7}

ピッタリ^o^

一年越しに大活躍しそうです(≧∇≦)

{87046C8D-64E7-48CA-A9B6-6229EEA89997}

{5714F31F-A18F-421B-BE77-CF12D5FD24E1}

冬は寒くて大嫌いなんですが...娘に何を着させようか今からワクワク♡ちょっぴり冬が待ち遠しいかも(笑)