今日は電車でお出かけした帰りに眠くてぐずり出した娘。
駅近のパーキングに駐車していたので一旦車内でおっぱいを飲ませたら眠りにつきました。
私達もお腹が空いたので「くら寿司」を食べに行く事に♪♪
寝ている娘を起こさないように、そーっとおんぶ。
今日はパパさんがおぶってくれました( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓

{0B858D3F-8AF1-4C3D-9D60-BB790FA54784}

おんぶは楽ですよね〜(^ー^)ノ
前に抱っこしてるとご飯が食べづらいですが、おんぶだと余裕です(≧∇≦)

{F4EA4F91-AFDC-4390-B2CF-C701B8A32122}

パパさんの背中でスヤスヤ...♡
{F49837C0-6A94-4F73-802A-6E4397A4AA3F}

お腹いっぱいお寿司を食べて、帰宅。

娘はまだパパさんの背中でスヤスヤ夢の中...☆

{3F41E967-3DA6-4444-9E12-FEE45B8D530A}

パパさんにおぶってもらって3時間後にやっと目覚めました(≧∇≦)

{A22F17BD-B95F-4B17-9A01-B46CCA70AD35}

今までママにしかおんぶされた事がない娘。
だから何となく不思議&ちょっぴり不安だったんでしょうね(^^;;

「あれ、ママが目の前にいる...」
↓↓↓
{734BC65E-279A-4C50-B606-FAFB2FBD5660}

「・・・という事は、この人は誰?」
↓↓↓
{3E8C7090-1009-4328-948B-7ED9E025B85F}

って感じでずっとパパさんを見上げてました、笑。

面白いなぁ〜♪♪

ちなみに、パパさんは「腰ヤバイ〜、膝痛い〜」と嘆いていました(笑)
世の中のママさん達は毎日これやってるのよ〜(^ー^)ノ