日付が変わり...
昨日は市の児童センターへ、産後ママとベビーの体操教室に参加してきました♪

{8CBFF669-0AE1-4213-B482-300B36D4DAB0}

となりのトトロを歌いながら娘を抱っこして延々とニーアップ。
早くも腸腰筋が筋肉痛に(汗)。

娘の体重を測ってもらったら6710gで、やっと産まれた時の2倍を越えて、生後9ヶ月の平均体重の範囲内にギリギリ入りました(^_^)v 

{DB7B0DB9-1E24-49C1-94F6-43DB0167A216}

細身で小柄なので、見た目は生後5〜6ヶ月くらいの赤ちゃんみたいですが、動きは俊敏で活発っ(≧∇≦)!

ハイハイのスピードが速すぎて追いかけるのが大変(笑)。

{C68700BE-8F6E-46D5-8814-F1644A15E9CE}

最近の離乳食は、朝昼晩の3回食に増やし、お粥に肉、魚、高野豆腐、小松菜、ほうれん草、コーン、粉ミルクを全部混ぜ混ぜしたものが大好きで、毎食ペロリと完食(^ー^)ノ 

{7CEF2687-6D1B-484B-B04F-06B410AA33E5}

食後は大好物のヨーグルトにきな粉を入れたデザートを身ぶるいしながら食べてます、笑(酸っぱくて)。

{B6C2D9A6-2684-478F-9712-6F3144BBE5D1}

つかまり立ちも板についてきた感じで、もうじき伝い歩きが始まる予感☆

{8F707410-876B-4081-A78A-ECB1EC070DC0}

夏美の舐め舐め攻撃が止まらず、相変わらず舐められる度に蕁麻疹とミミズ腫れで顔が赤くパンパンに腫れ上がってしまうので、まだ暫く一緒に生活は出来ませんが、いつか一緒に仲良く遊べる日が来ればいいなぁと願ってます☆

{D191E80E-93EF-4155-9B9C-079EE911BA22}

{60D78437-5736-43C9-82FB-EC315468E6FD}

{3C8E67C7-BBBF-405E-86F1-79FAEB98C976}

毎日娘との楽しい時間に感謝(*^o^*)
明日もたくさん楽しもう〜♡