今朝も5:00から、せっせとオモチャで遊ぶ娘。

パパさんが後ろで寝ていてもお構いなし...ガチャガチャ音を立てています(^^;;

{C34E51FA-08C9-4FD2-B9C0-9F4C3A1B1998}

{7CFE26D1-53CD-48C8-A404-D897EB125F02}

昨日、娘がお昼寝している間に、1Fのリビングダイニングの家具を大移動、模様替えをしました☆

最近、後追いが始まり、ママの行くとこ行くとこ全てについて来るようになり、、、
元々、小春&夏美の2匹用の柵で部屋を色々分けていたので、それが娘の妨げになってママが見えなくなり、そばにも行けず泣き出す事もしばしば...。

色々考えて、今の娘の成長に合わせた部屋に変える事にしました☆

台所にもお風呂の脱衣所にも来れるようにしました。
もちろん、台所は料理をする際は十分に気をつけながら、脱衣所は娘の手の届くところに危険なものを置かないように♡

ハイハイが出来るようになり、行動範囲が広がり、好奇心も更に旺盛になってきて、益々これからの娘の成長が楽しみです(^ー^)ノ