今日のスキルアップクラス。
集合写真♪♪
↓↓↓
以前、久保田中サークルのスキルアップクラスやフライトクラス、チームに在籍して下さっていたメンバーさんが可愛い愛息子くんを連れて遊びに来てくれました(≧∇≦)
{296BEABB-856D-483C-B6BD-5555CC8564CE}
息子くん、元気いっぱいつかまり立ちして、沢山笑ってくれて、超可愛かったぁ(≧∇≦)!

また遊びに来てね〜☆

そして、今日は私の母もスキルアップクラスに飛び入り参加♪♪  ↑↑↑

数日前から我が家に遊びに来ていて、メンバーの皆さんと一緒にウォーミングアップだけ動いてました。

今日やる動きを事前に家でパパさんに教えてもらい練習してからの参加(*^^*)

母がエアロビックダンスを動いているところを見るのが初めてでしたが、所々動き出しが遅れるところがあっても、それなりに頑張って動けていてビックリでした(^^;;

秋田の実家近辺にはスポーツクラブが無いので、レッスンを受ける機会がほとんどありません。
母にもエアロビックダンスのレッスンをもっと経験させてあげたいなぁ☆
そして健康になってもらいたいなぁ☆

母が一生懸命動く姿を見ていて、ふと、そんな事を思いました。

こちらはチームの皆さんと♪♪
↓↓↓

{CAE31E62-1189-46A5-8602-52FDC29C9740}

DSB東京大会まで練習は残り2回!
完成度が徐々に上がってきてます!!

楽しみだぁ〜(≧∇≦)!!