一昨日から母が来ていて、孫の成長をたっぷり見てもらっています☆

ハイハイを完璧にマスターし、行きたい所に自由に行けるようになったので色んなものに興味津々。
テレビ台の引き出しを引っ張り、中の物をあさっていたのにはビックリ(^^;;
文房具やら、がびょう等の危ないものがあったので焦りました(汗)

行動範囲が広がり、これから益々目が離せなくなりそうです。

{4674E021-2371-45F4-9C84-957789CCAAB6}

今日はお出掛けしていた母を駅まで迎えに行き、そのまま車で埼玉県伊奈町に住む親戚の家に行ってきました♪♪
梨をお土産にいただき帰ってきました\(^o^)/

瑞々しくて美味しかったぁ〜(^ー^)ノ
これは以前にも大きな梨を送ってもらった時の写真☆
↓↓↓
{ED4FB685-22E4-4533-BBF2-1AA66507B476}

娘にも梨汁を吸わせてみたら美味しそうな顔してました(≧∇≦)