今日から1泊2日で愛媛県松山市にあるフィットネスクラブ「そらともりREN」に出張へ向かうパパさんを駅までお見送り(^ー^)ノ

{ADFB96D1-D704-404D-B204-E7D852B62875}

{D84E68C9-5BDF-40B0-8D52-0A345F6DAFA9}

外は凄い雨だけど、飛行機、無事に飛びますように...☆

そして、明日は西日本に台風上陸or接近!?って今朝ニュースでやってたけど...
松山から帰って来れるかしら...(^^;;

ちょっと心配です(涙)

今日は娘&小春&夏美とお留守番です。

連日、何か寝つきが悪い私。。。
夜中から朝方も1時間置きに目が覚めて、しかも全部夢を見て起きる感じ。
熟睡出来てないなぁ〜。
身体がだる重〜(T . T)

パパさんが帰ってくるまでは体調なんか崩している場合じゃあないっ!!
気持ちで負けちゃぁいけない!ってよくパパさんから言われてます(^^;;

はい、その通り。具合悪いかも〜と思うと本当にだんだん悪くなっちゃいますからね。
気を張って!頑張ります!

とりあえず、家に帰って仮眠しよ〜(^ー^)ノ

娘はすでにこの通り(笑)
↓↓↓
{A39C30CF-A253-4169-AD5A-6280DD03AAA5}

{C1DD38B5-F795-4317-AC18-3C23BBEEB90A}