これから家の駐車場にある浄化槽の掃除をしに業者さんが来るため、車を退けないといけないので...とりあえず娘を連れてショッピングモールへ。
チャイルドシートに乗せたとたん寝てしまったので、暫くそのままショッピングモールの駐車場で時間を潰す事に。

{B66EED49-1022-499A-8AB3-3A6AD032E811}

それにしても、昨晩も夜中なかなか寝てくれず^_^;
またもや寝不足...(-_-)zzz
いつも授乳しながら寝かしつけるのですが、おっぱいを飲まなくなり、もう寝たかなぁ〜と思ってお布団に置こうとすると泣き出す... 最近はずっとこれの繰り返し。
この感じ、新生児の頃を思い出します(*^^*)

少し前までは、すぐ寝てくれて楽だったのに...
最近は眠りが浅くなっちゃったのかな(^^;;

私が体調不良になってしまわないように、一緒にお昼寝出来る時はちゃんとしとかないとっ>_<

{B05C8251-BDB8-4067-B024-537E8BFDDF1D}

娘の寝顔を見ていたら凄く眠くなってきたー。