昨日は相模原メイプルスポーツスタジオでのレッスン後、以前、久保田中スキルアップクラスやチームに在籍してくれていたインストラクターの後輩の子のお家にお招きいただき、3人で行ってきましたぁ♪♪

相模原のスタジオから車で5分くらいの場所にお家が(驚)近かったー(≧∇≦)!

奥様と可愛い可愛い2歳の娘ちゃんとの幸せなお宅にお邪魔してきました☆

後輩くん、昔と変わらず元気そうで安心しました(^ー^)
奥様の美味しい手料理のおもてなしもとっても嬉しかったぁ☆
愛娘ちゃん、本当に可愛くて可愛くて... 見ていて飽きない可愛さにメロメロ(≧∇≦)
うちの娘も2歳になったらこんな感じでおしゃべりしたり、遊んだり、走り回ったりするんだろうなぁ〜と色々想像が膨らみ、楽しみになりました(笑)

後輩くん、ありがとねー!!
また遊びに行かせて下さ〜い\(^o^)/

おまけ写真☆
ベビーカーに付ける用の日よけ&虫除けの黒いネット。
それをチャイルドシートにも使ってみました!
↓↓↓

{452BB379-26B9-4C99-814C-D73B9894B94D}

日が当たっても眩しくなく、スヤスヤ寝てくれます(^ー^)ノ
↓↓↓
{F1018F15-343F-4B69-8EF9-1B6138AE3F2C}

{F6C1AB8F-C010-4B07-B587-8687A7536D86}

黒ネット、大活躍!!