昨日は娘、朝起きた時から喉に痰が絡んでいて、息をする度にゼロゼロしてて苦しそうな様子。

大人だったら咳をゴホン!として痰を出せますが、赤ちゃんはまだ出し方がわからないので、ずっと喉に絡んだまま(T_T)

大丈夫かなぁ〜と思いながらも、朝ご飯に離乳食を食べさせていたら、暫く食べてから咳込み、そして突然大量に嘔吐(;゜0゜)

その量にちょっとビックリしてしまいました。。。

夏風邪がまだしっかり治りきっていないので、無理に食べさせてしまったとちょっぴり反省。

今朝も痰がゼロゼロ絡んでいますが、ちゃんと朝ご飯を食べられて何とか一安心です。

大好きなタンバリンを鳴らし楽しそうに遊んでいます♪
↓↓↓

{58ECA0F2-5D89-4421-9326-539C2B0A4BDE}

{A61819CF-26FD-4E22-8132-14F182DF25F3}

{2A59C2F0-7912-4AEC-9EA4-66E0B9456CBE}

{A2C10CB7-C30C-419B-BC4A-E0DE6E981A93}

{56F60A88-FDA8-4C9A-8089-34B1ACED34A8}

{C8587500-9018-4E6B-BD8E-A034DC78C9D8}

{60B0FC36-B357-48FC-B503-91FAB3FDBD6B}

{5EC6BA05-D7AA-4268-807C-BAD4AAA1D4BC}

{0553BD18-16FE-40E6-9DFB-C42AFF00D002}

{E15B4BDB-470C-48E9-8D3D-81805CAAD9FA}

{E35676BF-5917-4835-A2C2-77852862DF55}

{A8DFE2FD-E6C2-4C50-9572-5EF33BC8A75D}

{2DD65EE7-3A1C-4105-B3B4-0C79C2E03803}

外は台風の影響でしょうか...少し風が強いですね。
今日はかなり遅くなっちゃいましたが、これから2匹の散歩へ行って来ます!!