今日は娘の耳鼻科へ。
咳と鼻水の薬が無くなったのでもらってきました。

外は猛暑。
午前中に数時間ほど出掛けただけなのに、かなり疲れてしまいました。
帰宅したら、全身怠くて火照っている感じ。
喉も少し痛い。
おまけに、頭痛も出てしまいました(T_T)

以前、酷い頭痛で救急にかかった日の事が頭をよぎりました(ノ_<)
幸い、痛みは酷くなっていません...がしかし、夜になってもずーっと頭痛が続いています。。。

水分もこまめに摂取して、ご飯も食べれましたが ... 頭痛と身体の怠さのため、今日はいつもより早めにお布団に横になっています。

娘は、痰が絡む咳と鼻水の症状があるものの、見た目は元気(*^^*)

{C25625DF-5D02-48FD-A547-0F5EA6285832}

いっぱい遊んで、いっぱい喋って、いっぱい食べて飲んで、いっぱい笑ってくれました☆

{48D84FF6-5FB9-4AA5-9AE6-1CEAF89FECA1}

そして19:00に就寝。

{4757D4FE-FD65-4B3E-9728-172411F98ECB}

{4816BD9C-9478-4D80-8491-88410EFC0B45}

明日は久しぶりにサークルでスキルアップクラスとチーム練習があるので、しっかり体調を整えなければっ(^^;;