今朝も寝汗が凄かったので、パパさんの朝シャワーに娘も一緒に入れてもらいスッキリ(*^^*)
↓↓↓

{C9D69D4A-DD3A-4796-90A2-9B611B2674F3}

咳と鼻水はまだ出るものの、くしゃみは出なくなってきたので良かった☆
ただ、咳をする時に痰が絡んでいるようで辛そうです(T . T)

{0099AFCE-A2DB-4999-ACB9-9F375EDFA871}

今日で薬を飲みきる予定なので、また明日耳鼻科に行ってこようかな。
{52B4F831-37F0-4DE9-A52F-8DF1DADF4D8C}

生後6ヶ月を過ぎると、産まれた時にママからもらった免疫が無くなってくるので、色々感染症にかかったり、風邪を引きやすくなっなりするのは知っていましたが、、、小さな体で苦しそうな姿を見るのは本当に辛いです。

今回の件で今まで以上に健康面に気を付けてあげなきゃなぁと改めて感じています。
栄養面も... まだまだ母乳育児を続けていく予定ですが、母乳だけでは栄養を補えなくなってきているので、バランス良い離乳食を作って食べさせる事も免疫力アップに繋がるので、食育も頑張っていこうと思います。

{C2A04CDD-B4B7-4126-9030-7F5D6CAC39CC}

子供の笑顔が何よりも力になります!

明日も娘との時間を楽しもう(^ー^)ノ