散歩から帰宅後は娘の英会話の体験レッスン2回目へ♪♪

今日はパパさんも教室の後ろで見学(*^^*)
娘はグズらずに最後まで集中してレッスンを受けれました☆
英会話を習わせるべきか... 今度の金曜日がラスト3回目のお試しレッスンなので、それまでに決めないといけないので、迷うところです。
実際にレッスンを見てもらったパパさんと色々話し合い、言葉が理解出来るようになってからでもいいんじゃないか...と。
確かに、一緒に受けていた1歳以上の子供達を見ると、自分で何かを選んで指を差したり、考えて判断したり、音楽に合わせて身体を動かす事が出来ていましたが、娘はただ見ているだけ...(^^;;
まだ早いかなぁ〜と。
んん〜もう一度よく考えてみよう(^◇^;)

英会話の後はランチ☆
久しぶりにこんなにボリューミーなデザートも食べました(≧∇≦)
↓↓↓

{595D4B1D-F7C7-418A-93A9-5BC4428372A1}

私はフレンチトーストのアイス生クリーム乗せ☆
↓↓↓  これ、メチャクチャ美味しかったぁ!
{3DD51048-206E-4F38-B60E-D7A67F952456}

娘はおっぱいをグビグビ飲んでお利口さんにベビーカーに乗っていてくれました( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓
{0F62DCF5-09B6-4E9A-A46A-33FEFC43369D}

帰宅後は小春と夏美の爪切りに動物病院へ〜(^ー^)ノ