今日は夕方、ディファ有明にて開催されたラディカルフィットネスフェスタ2016の会場へ行ってきました!!

日本にラディカルフィットネスレッスンが導入されて今年で10年目になるそうです♪

年に1度のラディカルフィットネスの祭典という事もあり、どのレッスンも凄い迫力で、会場は参加者の方々の熱気で溢れていました(*゚▽゚*)

いつもお世話になっている専門学校の先輩でもある野口貴光さんに久しぶりにお会い出来て嬉しかったぁ~(≧∇≦)
↓↓↓

{62EB7CFA-2AD3-49A0-BCA0-2818D55B1005}

{CDA24ECD-0983-4BAB-82BB-1E1EAABCFA74}

マスタートレーナーの方々のリード力や動作スキル、パッション、全てが素晴らしく、沢山勉強させていただきました☆
見ていて身体がウズウズ(笑)、踊りたくなっちゃいました♪♪
今回は見学でしたが、いつかレッスンに参加したいなぁ~(≧∇≦)

{CC2671D8-2F51-4289-B034-AA753B87AD53}

ちなみに、娘は大音量の中、後半、抱っこ紐の中で爆睡でした(笑)。

普段のサークルレッスンなどで大音量には慣れっ子なので、どこでも寝れちゃいます(^ー^)ノ

只今、帰宅。

お疲れ様でした~☆