今日はジメジメした天気でしたね。
朝スーパーへ食材を買いに行き、一旦自宅に戻り、また出掛ける予定が・・・私の体調があまり良くなくて(T . T)お出掛け断念。。。

大人しく家で身体を休めました。

娘は元気があり余って手足バタバタ、身体を捻って横向きになっては仰向けに戻り・・・を何度も(^^;; 実は一昨日の朝、仰向けに寝ていたはずの娘が、気付いたらうつ伏せになっていて(;゜0゜)寝返りの決定的瞬間を見逃してしまい、、、もう一回やって~と仰向けに戻すも、その後全然やらない。。。( ̄◇ ̄;)
で、時間が経ってそんな事もすっかり忘れていたその日の夜、またしても同じ事が起こり、、、見逃すという・・・(笑)。
それから2日経ちますが、あれは何だったの?!という感じで、一向に寝返りを見せてはくれず、いつもの「横向き止まり」です。
腰から下の下半身は寝返り出来ていて、上半身は捻れているのですが下になる腕が抜けず・・・あと一息なんですけどね~。
決定的瞬間をちゃんとこの目で見たいなぁ~。

そんな娘は夜20:00にお布団の中です。
夜中も3時間おきの授乳は変わりませんが、その都度オッパイを飲むとまたぐっすり寝てくれるので助かってます。

授乳に備え、私もそろそろ寝ます。

お休みなさい☆

写真は今日のお昼寝の時の(^ ^)
↓↓↓
{B6C72EDA-6554-4D67-A828-8554EDE98F2A}