昨日のスキルアップクラスにてメンバーさんからこちらのニュージーランドパウチビーツをいただきました。
↓↓↓

{69637B0F-2C4C-42C8-B944-C01AA4ABABAF}

{3C7A1461-D4BD-448E-8522-4269BFD644D1}

ビーツは、美容・健康要素が多く含まれていて、欧米でスーパーフードとして人気の食べ物なんだそうです!

「エヌオー」と呼ばれる成分は血行を良くして、疲労回復や基礎代謝率向上を助ける働きもあるみたいです。

また、天然のオリゴ糖や食物繊維も含まれていて、腸内の善玉菌を増やし、老廃物やコレステロールを体外に排出する働きもあるようです。

肝臓の機能を高めたり、ガンを予防したり・・・ビーツは健康成分豊富な「奇跡の野菜」ですね!!

サラダやスムージー、ボルシチにしても美味しそうですね~。

食べるのが楽しみですっ♪♪

Sさん、ありがとうございましたぁ(≧∇≦)!!