最近、顔の湿疹が少し酷くなり病院で診てもらう事にしました。


{FDE38037-305C-4488-9F50-8025BF01ACAE}


赤ちゃんのほとんどはこの乳児湿疹を経験するらしいですね。
産まれたてはプニュプニュ、ツルツルのお肌でしたが、日に日にプツプツが出来て、可哀想なくらい赤くなってしまいました。
↓↓↓

{8FCD1CEE-A12D-4B01-BE6E-A36248F08EC5}

{19EEBE7D-E30B-478A-90CF-9FEFC5F9011F}

顔全体が赤い斑点のようになる事も。

寝起きからの授乳後が一番赤みが酷く、その後しばらく経つと少~し落ち着いてきます。


これ以上酷くならないよう念のために病院で診てもらう事にしました。
目ヤニも酷かったので目薬と、湿疹用の塗り薬をもらってきました。
↓↓↓

{E68BD1FD-E8F8-439E-B6E8-19298FC8EF1A}

{E28B7D0F-4F2D-491B-BD6C-64C402B053E1}

{E6EC2C5E-A16A-4EB1-B941-4B896D64BD1D}

{AE7B6BB9-F0F7-4B4C-B44F-68E4A6C2418C}

帰宅後、薬を顔にヌリヌリ。
まだ赤みはありますが、だいぶ湿疹が減りました。
パリパリだった頬っぺたがだいぶ柔らかくなりました。
良かった良かった*\(^o^)/*