一昨日から「うつ伏せ姿勢」の練習を始めました。
↓↓↓

{B38492FC-B558-4DEC-9917-C4AA4EA7F7FF}

{E9867EBB-C739-4A36-8872-04487B143F61}




新生児のうちからうつ伏せにさせると、首のすわりが早くなったり、背筋が強くなりハイハイしやすくなったり、便秘解消にも繋がるそうです。

最近では出産直後の入院中からうつ伏せ寝を推奨して寝かせている病院もあるくらい、うつ伏せ寝は早めにさせるのが良いとの事でしたので、早速実践。

一昨日、facebookに動画も載せてみました♪♪
是非見てみて下さい(o^^o)

頭を持ち上げて欲しかったのですが、、、


{8D23D4BA-8EA8-40C6-AFCC-5AB14CFB24C0}

{9B6FFAB4-9986-441F-8320-9558B5FB7EE1}

{2BF4B111-654F-45E4-AC3F-905761FF06AA}

速攻寝ようとする...(^^;;

{0015EF47-1087-4637-983E-62550502847D}

{CA61D7F0-8EC0-4A05-A737-EE275DDA888C}

{A54473D3-FC34-4C9B-96BD-3C2B2D632764}

{27222686-5C0C-4EE6-AD1D-B5DFF7EAFBA0}

{C8513BB2-7151-41D4-8BBB-6584C575087D}

まぁ焦らずに(^^;;

またチャレンジしてみよう☆