こんばんはキラキラ

 

プライベートを大事にしながら、
"好き"を仕事にしたい方のための
幸せな起業&生き方実現コーチ

葉月まゆです!

 

image

 

 

大好評!!

無料動画リリースしました!!

タイトル「無意識を変えるだけで1か月でカンタンに好きな仕事で活躍する方法」

↓ ↓ ↓

友だち追加

今すぐクリック♪

先日ご相談をいただきまして

「人が想定外の反応をすると、”期待にこたえられなかった”と思ってすごく凹んでしまう」

と言う内容でした。



あー、それってわたしも同じ経験あるなーって思ったんですよ。



わたしの話をしますと、

知り合って間もない知人に

LINEを送ったところ

無反応ってことがあったんです。アセアセ



で、凹みまくりました笑



「あれ?なんで返信こないのかな?」

「もしかしてわたし、嫌われること言ってた?」

「表面的に笑ってただけで、本当は嫌だったのかな」

「なんでなんで?」



3日ぐらいこれが続くのです。

しんどいアセアセ



こんな感じで、

些細なことで凹むことを

何度も繰り返していました。



で、今どうなったかというと、

まったく、まーーったく気にならなくなったんです。



それってなんで??と思いますよね。

それは「己成(こせい)」というセッションを受けたからです。



己成をして、

わたしは無意識レベル

「人の期待に応えなければいけない」という思い込みを

持っていたことがわかりました。



その思い込みの原因を突き止めて

完全に手放し



「ありのままの自分で愛されてすべてうまくいく」

という新しい価値観に変わりました。



すると人の反応や評価を

気にして凹むことがなくなり、

自由にのびのびと自己表現ができるようになったんです。



己成をすると

生きる目的も変わっちゃう人が多いです。



わたしも変わりました。

前は、人の期待にこたえることや

評価してもらえることがゴールになっていましたが、



心から自分が求めていることが

生きる目的になりました。




すると人の期待に振り回されず

自分を表現するようになって、



ライターとしての収入が

3倍になりました。





本当の幸せを実感できる人、

本来の力を出せる人を増やすことが

わたしの生きる目的だと思うようになり、





自分の目的を満たせる仕事を

始めることができました。



なので人の期待や評価に振り回されちゃう人は、

「それは治せる」ってことを知ってほしいです。



そんな方は、是非

体験セッションにいらしてくださいね。

通常20000円のセッションが

今なら2000円です。



お申込みは、私のLINEに

「体験セッション希望」
とお知らせください!
↓ ↓ ↓

友だち追加

今すぐクリック♪

ここからお申込みできます!