こんにちは。

葉月まゆです。

 

 

今日は「己成(こせい)」で

転職に成功したお客様のお話を

ご紹介させていただきます。

 

 

「己成」とは、

わたしがやっている

願望実現コーチングで、

 

 

願いが叶わない根本原因を特定して

成功している自分を

潜在意識にインストールするので、

100%成果がでているコーチングです。

 

 

今回のお客様は、

何を実現したかというと・・・

 

『転職』です。

 

元々は会社員をされていたけれど

勤務地も、勤務時間も、待遇も

不満を抱えていらっしゃいました。

 

そして自分に自信がなく、

人に対しても言いたい事が言えない性格。

 

前職では、お仕事内容がとてもつまらなくて、

ものすごく暇で時間をつぶしている

みたいな感じだったそうです。

 

 

自己評価が低いため

「自分はこんなものかな」と思いながら

モヤモヤと日々を

過ごしておられました。

 

ですが、

本当の望みは「自分らしく生きていきたい」

だったんです。

 

そこで「己成」をしたんですね。

 

「己成」は、

以下の10ステップに沿って

セッションをすることで

 

問題の根源の特定⇒

原因となっている感情の解放⇒

新しい自分の価値観をインストール、


という風にアプローチしていきます

 

 

 

さらには、

心に新しい自分をインストールできたら、

そこに向かって行動を着実に行うように、

目標達成型コーチングも実践しています。

 

 

お客様の場合、

まずはその自信のなさの

問題の根源になっていたのは

「ありのままの自分でいてはダメ!」

という思い込みでした。

 

 

この根源があるせいで、

仕事にも待遇にも

モヤモヤを抱えていながら

何も行動ができていなかったのです

 

 

それがわかったら、

そのもとになっている感情を解放。

新しい自分をインストールしていきます。

 

 

お客様の場合は

「どんな場所でも

自然体なそのままの自分でいられる」



という事をインストールしたんです。

 

 

人目を気にしたり、

自信がなくなっておどおどしたりしないで、

自然体で、

自分の考えを素直に言える自分。

 

 

新しい価値観をインストールしたら、

本当に自然体で

そのままの自分でいられるようになられたんですね。

 

 

だから、

前の職場での環境も良くなっていたんですが・・・

 

 

さらに、望みを出していったんです。

 

「自然体でいられる自分だったら、

本当はどうなりたい?」

 

 

そしたら出てきたのが

「転職したい」だったんですね。

 

 

そうすると転職活動を始める決心ができて

以前とは考えられないほど

サクサクと動き出されました。

 

 

面接の際には、

笑顔で自己PRもできるようになられました。

 

その結果・・・

 

 

4ヶ月で、勤務地も勤務時間も待遇も

すごくお望み通りの職場に出会って

面接に合格できたんです!

 

⁡これは本当に嬉しい♪

 

以前のお客様だったら

自信がないから

面接でも自分を出せなかったのに、

 

今のお客様は内側が変わってしまったので、

堂々と自分の考えを

述べられるようになりました。

 

 

その結果、

理想の職場をゲットされたんですよ!

 

 

このように、

セルフイメージ1つで

広がる世界って全然変わるんです!

 

 

お客様が本当に理想の環境を

手に入れられたことが

嬉しかったです!

 

 

コーチをしていると

このような心からの喜びが

たくさんあります^ ^

 

さらなる理想の未来を

目指されているお客様を

これからも応援し続けます♪♪♪

 

 

こちらをお読みのあなたも

セルフイメージを

潜在意識から変えて

理想の自分になってみませんか?

 

 

100%成果の出る

「己成」の方法について

LINE登録で無料動画を配信しています。

 

 

起業して売上が上がらなかった方も

100%変化が出ています。

 

 

是非こちらもご登録の上、

「己成」のやり方について

学んでみてくださいね。

↓↓↓

https://lin.ee/fAEJGe9

 

 

LINE限定で

己成の体験セッションを

1000円でご案内していますので



体験セッションを受けたい方も

LINEにご登録ください。

 

 

では、また配信します。

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

葉月まゆ公式LINE

100%成果の出たコーチングメソッドについて

動画でお話ししています。

 

友だち追加