「ひよこ日記」の追加説明ですぅ 【PR】

 

           

 

 

 

 

 

  そんなわけで、麻衣の毒者数が少なすぎて、続きを書く気持ちが激減してるのは書いた通りだ。いくらブログ村に入れてもらえなかったからって、1日8人のあったというのは少なすぎる。ちらっと見ただけ、1字も読んでなくても閲覧数1と表示されるのだし、たまたま面白いブログ探しの最中に一瞬立ち寄っただけでも1と表示されるのだから、8という数字がいかに少ないかが分かると思う。本当にせっせと読んでくださる毒者がいるなら1人でも万歳なのだが、そこまではアクセス解析で出てこないので分からない。そもそもブログ村に入れてもらえなかったのは、こどもの限度を知らないバカ話に恐れをなしたせいだと思う。別に内容で、麻薬でコカインよりクラックの方がいいですぜ、とか、鼻から吸引すると最高だぜとか、水パイプ最高ですぅとか、マリファナは健康にいいですぜとか、そういう健康に悪いというか反社会的な内容を書いてるわけでなく、単に裸の生活(小学生がブルマ1枚で学校生活をする)と、育児放棄の親とか孤児の女子だけが入れられ(ハンデキャップ克服のための)厳しい裸教育をうける中学の体操部の様子を描いてあるだけなのだ。もちろん、友達と限度を知らないエロ話をしてるノリで大袈裟に、面白おかしく書いてあるけれど、単に大袈裟に枝葉を付けたドキュメント小説というだけなのでから、入れてくれないのは、あんまりと思ったんだけ、まあ、それはどうでもいいけれど(ブログ村にも興味ないし)、読者数だけがとてもすくなくて、労力の割には読まれてないという事が気になるだけだ。それで、このブログを読んでくださった毒者の方に読んでほしいというだけなのだ。大人でも、白けない程度にはシリアス調で書いてるし、小中学生でも学校でスケベ話を友達とするのが好きな子なら、けっこうおもしろく読めると思うので、読んでほしいと思う。でも難しい漢字もそのまま使ってるので読者の年齢設定としては、中学生くらいだと思う。ドキュメントの内容と同じ女子中生の方に読んでほしいと思うけれど、でも、大人でもそんなに白けないと思う。

 

(最後に「ひよこ日記」でも登場する体罰中の女子小学生の写真(麻衣も写っている)をのせておきます。裸教育なのに、どうして服を着てるかというと、法律ができて、こどもの裸の写真は使いにくくなったからで、ブルマ1枚で冬の砂嵐の中で同じ体罰をうけている鮮明なカラー写真もある(本当)のですが出しにくいというだけです。こどもの裸の写真が有害で出してはダメという事なのでしょうが、そんなものを見る程度で有害というなら(主にこどもに有害という事かもしれないですが)、実際に裸教育されてたこどもは超有害な変態姿にされてたという事になり、どうすればいいんでしょうか。行き過ぎた法律は悪法だと思いますが、でも、そういう訳で半袖シャツを着ても良かった授業参観のある日の写真を出しておきますねw これなら単なる体操着なので誰にも文句は言われなでしょう。とにかく、お暇のある、退屈している大人の方、自分も裸教育されてみたいと思う子供の方、愉快なエッチな話なので、ぜひ読んでください!