今年のミス日本グランプリを獲得したウクライナ出身のモデル、椎野カロリーナ(26)さんが5日、インスタグラムを更新。妻子ある美容外科医との「手つなぎデート」したなどと1日発売の「週刊文春」に報じられた“筋肉医師”こと前田拓摩氏(45)の妻に謝罪し、グランプリ辞退を認めた。

椎野さんは、インスタグラムに文書を発表。「この度、前田様の奥様、ご家族の皆様ならびに関係者の方々に、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」と前田氏の家族に謝罪した。その上で「先日私が所属事務所に説明した内容に事実と異なる点がありました。混乱と恐怖から真実を話すことができなくなりました。私のことを信じ、支えてくださった皆様に事実と異なることをお伝えしてしまったこと、本当に申し訳なく思っています」と謝罪を繰り返した。


★この人がミス日本に選ばれたときには、「なぜ?」と思ってしまいましたが、今回は残念なことになりましたね。早速、鑑定してみましょう。