もう、今日の都内のコロナ感染者数は悪夢でしかないよね😷


107人



PCR検査数が増えたからなんて言うけど
だからといって平静を装えるほど安心できる数字ではない🙄


夜の街への外出を控えるようにとまた都知事が言っていたけど、事は水面下でどんどん大きくなっていると思う。

2週間前の皆の行動が、結果今現状としてこのように出てきている。


また社会経済を止めるわけにはいかないし、いよいよ改めて一人一人の“意識と自覚”が本当に必要になってくるんだと思います。

人のことばかり言ってられませんが、自分も更に警戒心を高めて行動していきたいと思います。




モリミュが無事上演できますように!