いや、今日の都内の新型コロナウイルス感染者55人はかなりビックリしたね。

自粛解除後で一番多い数字。

第二波と言われてもおかしくない数字だけど、
こうやって徐々に増えてきてる現状が目に見えて分かると、また“活動自粛”という言葉が脳裏をよぎるよね。
せっかく経済活動が再開になった今、また逆戻りになることは避けたい。
改めて何回も言うけど、こればっかりは個人個人の行動力にかかっていると思います。
とは言っても、人それぞれ“自粛”という考え方もバラつきがあるのが現状。
ワイドショーなんかでコロナ関連の動向の話を見てても、なんでそんな行動とるかなって思うことも多々ある。
でも一方で、自分が起こしている行動も他人から見れば“非常識”な行動だと思われていることも中にはあるかもしれないから
尚更自分自身の行動には神経を尖らせなければならない。

舞台等も徐々に再開になってきている今、この燈を再度消すわけにはいかない。
地道な道のり・戦いですが、ゴールを見据えて一緒に頑張っていきましょう。






そういえば最近、コロナウイルス感染拡大防止策を徹底した上で楽しい収録をしてきました。

詳細はまた後ほど。

お楽しみに!