IPPONグランプリめちゃくちゃ面白かったなー



やっぱり芸人さんって凄すぎるね
あの瞬発力と集中力と独創力は到底敵わないし
並外れた頭の回転力がないとできない技!

視覚や聴覚で捉えた情報を一度全部バラして
異次元的な解釈をも組み合わせて答えを生み出すから
爆発的な衝撃を生むんだよね!
本当にその才能が欲しかった!😂

でもそれは並外れた鍛錬と努力と生まれ持った才能ありきでなし得る技だから
もう尊敬に一言。
役者にも昇華できることが多々あるから
“お笑い”は凄く勉強になります!👏


決勝のバカリズムさんとロバートの秋山さんの面白さ、ずば抜けた回答はもちろんのこと
韓国語っぽく答える回答は、皆さん面白すぎて爆笑しっぱなしでした。笑


録画したからまた見直そう笑





さてさて
ミュージカル『憂国のモリアーティ』Op.2
のビジュアルが解禁され始めましたね!!






モリアーティ陣営









シャーロック陣営









いやー
もうこれだけでワクワクして仕方がない!!





続報をお待ちください!🙌