-お知らせ-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月20日 20時〜

神永圭佑と久保田秀敏の
「神馬と秀でたボケ場」の
リモート配信が決定!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回は各自別々の場所からリモート配信をするんですが、なんせイレギュラーなことなので
電波や回線などの影響で映像や音声が乱れる場合があると思います。

その点、ご了承頂きたいと思います。


そしてリモート配信をするにあたって、皆さんからいろいろ質問を受け付けたいと思います。


『見つけた、私なりの自粛期間の過ごし方』
『自粛期間でやってしまった失敗』
『あれ、実は自分こんなことが得意だった?』


などなど
コロナ自粛期間にあったエピソードなどもお寄せくださったら幸いです。

皆さんで楽しい放送にしていきたいと思います。

お待ちしております^ ^