外出自粛であまり外に出れない。

でも生きる為に食べる。


外出自粛であまり外に出れない。

でも生きる為に食べる。


外出自粛であまり外に出れない。

でも生きる為に食べる。


外出自粛であまりカロリーが消費されない。

でも生きる為に食べる。


外出自粛であまりカロリーが消費されない。

でも生きる為に食べる。


外出自粛であまりカロリーが消費されない。

じゃあ食べる量を減らす。


外出自粛であまりカロリーが消費されない。

じゃあ炭水化物を減らす。


外出自粛であまりカロリーが消費されない。

いや消費されないこともない。


外出自粛でダイエットにはしる。

徐々に減ってきた。《←今ここ》


外出自粛でダイエットにはしる。

継続して頑張る。