今日は
昨年に上演した
ミュージカル『憂国のモリアーティ』
を、各お家で同時刻に皆で同時に見る
#おうちでモリミュ
企画をやったんだけど本当に楽しかった!

改めて見ると本当に素敵な作品に仕上がってるね爆笑


歌の迫力は、劇場で生で観るのには到底敵わないけど、DVDにもDVDでしか分からない良さがあって本当によかった!

三兄弟の歌の部分はやっぱり目頭が熱くなる。
DVDの収録日も感情が入って、若干声震えてたしね笑い泣き

一ファンとして#おうちでモリミュ タイム楽しみました👏







その興奮をインスタライブで話そうとしたら
“電波が弱くて接続できません”的なメッセージがずっと出てて結局配信できず。。。

うちの家、電波普通にめちゃくちゃいいのにWi-fiに繋げても切っても両方ダメでした。。。







何故だ。










最高に上がってたテンションが
もう一気にこんな感じですよ。↓↓↓↓↓












最悪です。



でもまぁ後日改めてやり直したいと思います。。。_(┐「ε:)_









さてさて、今日は母の日でしたね。
皆は何かプレゼントなり、あげましたか?


僕は母の日には間に合わなかったけど
最近ハマってる鎌倉の美味しいパン屋さんのパンを贈りました。

喜んでくれるといいな。



 





全国のお母さん
いつもありがとう。