舞台『文豪とアルケミスト』全公演ありがとうございました!
2作目もこうやって芥川龍之介役を演じさせて頂けて、そして今回は公演中に誕生日も挟んで、皆さんにもお祝いして頂いて
本当に感謝です!

沢山のお手紙、プレゼント、全て受け取りました。

いつも活力を与えて頂きありがとうございます!

感謝感謝龍之介は感謝です!笑
というよりも久保田が感謝です!


2がこんな短期間にすぐ実現できたのも、千穐楽のカーテンコールで3の上演が発表できたのも
『文豪とアルケミスト』を支えてくださる皆さんのお陰です。
プラス、アニメ化も決定ということで、今年は文アルが目白押し!
皆で『文豪とアルケミスト』をどんどん大きくしていきましょう!!





前作からの共演
W座長の谷やんと






ブッコミ王子の大志。笑





今回割とコンビでいることが多かった涼太郎






暇があればいつもふざけ合ってた秀翼







良くんも千穐楽に観に来てくれたよ!

太宰と芥川ショット^ ^






内に秘めた爆発力が末恐ろしい真宏






千穐楽のワンショット





誕生日も祝って頂き、ありがとうございました!!






国木田独歩、坂口安吾、芥川龍之介の3ショット






煙草の煙が加工なしに見事にドン被り。笑







終いにはブレブレ。






こちらの写真は






場当たり中に何気なく撮った写真を






物販で売っててもおかしくないような加工をしてみました。笑









沢山のご声援、本当にありがとうございました!!

また必ずお会いしましょう!!