今日は良介と
ミュージカル『テニスの王子様』
を観に行ってきました。


全国大会
青学vs立海
前編



オープニングから、僕たちがやってた頃の記憶が一気に蘇ってきましたね。

2ndと違い3rdでは前編・後編に分けての公演。

でも今日観た前編だけでもかなりのボリューミーな内容で。
どの試合もまだ鮮明に覚えてるほど、あの時の景色が同時に脳内再生されてました。

Mも1st、2ndから継承されているものもあれば
新曲も増えてたり
映像もかなりふんだんに使われててとても効果的でした。

内容を知っているとはいえS3から手に汗握る展開で
D2、S2、D1とどれも熱い試合の連続。
これだからテニミュは面白い!
何回観ても見所がたくさんあります。
何回観ても皆の熱が爆発してます!


なかでもS2は、前回自分がやっていただけに自然と瞬きも少なくなってましたね。
こんな感じで皆さんの目に映っていたのかと。
改めて客観的に見れて楽しかったです。






観劇後に大くんと一枚
仁王くんがその場でしっかりと生きてました^ ^






そして偶然にも
今日の公演で3rdシーズンでの公演数が600公演を突破したんだそうです。
本当におめでとうございます!








これからも沢山の方々に愛される作品でありますように。



キャスト、スタッフの皆さん
残り5公演全力で突っ走ってください!^ ^








ではまた。