改めまして
斬劇『戦国BASARA』天政奉還
無事全19公演
走り抜けることができました。



御来場下さいました全てのお客様
本当にありがとうございました。







国を統治する孤独な帝役
お芝居や殺陣はもちろん
何故か歌が入ってきたり、おふざけが入ってきたりと
謎の振り幅がありましたが
足利義輝の短い生涯を演じれて光栄でした。笑


今回の現場で学べたことも、今後かなりの糧になる事が多くて貴重な経験でした。










お花も沢山ありがとうございます。











今回、何よりキャストに救われた。
公私共々素敵な人が多くて
魅力的ないいキャスト陣でした。












10周年という節目の年にこの作品に参加できてよかったです。


しゅーと、のすけ。
BASARA卒業おめでとう!
今度は別の現場で切磋琢磨出来ることを願ってます!








本当にありがとうございました。






ではまた。