7月になりましたね!

今年もいよいよ下半期に突入!

変わらず突っ走って行きましょう。




さて
戦国BASARAの稽古も残り一週間程度。
ここから詰めの作業です。


今回の作品では『ジャージ公演』というものがあります。
通常衣装での公演ではなく、ジャージを着ての公演。
しかし、初見で『ジャージ公演』をご観劇されると少々戸惑いがあると思います。

と言いますのも、ジャージ公演の詳細が現時点での公式HP上ですと
(キャストと物語はそのままに全員がジャージ衣装に変更した限定オリジナル演目!)
とありますが、衣装の変更だけでなく他にも少々+αの違いが。

所謂お笑い(コメディー)要素が所々に入っているので
・純粋に戦国BASARAの物語を追いたい方
・役などに感情移入をされたい方
・没入したい方
などは、一度本公演をご覧になった後にジャージ公演をお楽しみいただく事をお勧め致します。
笑いが好きな方は、もちろんジャージ公演から観て頂いても結構だと思います。


本コンテンツ『戦国BASARA』を少しでも楽しんで頂く為の意見です。
何卒宜しくお願い致します。