ミュージカル『憂国のモリアーティ』
本日も2公演ありがとうございました!


今日はアンサンブルのかりんちゃんが誕生日だったので
マチネ終演後に袖でサプライズを。





やっと20歳になったんですって^ ^

一回り違うって考えると、自分もおじさんと呼ばれる組に入ってきたんだなってしみじみ…笑



でも男は30代からが魅力的な時期。

と信じている。笑



かりんちゃん改めておめでとう!







チーム・モリアーティ









そして3月の舞台『文豪とアルケミスト』で一緒だった3人^ ^

太宰治
芥川龍之介
佐藤春夫






明日は1公演。

チケットも人気でどんどん無くなってきているみたいなので
悩んでいる方はお早めに!

観ないと後悔する作品です。




ではまた。