今日は3/31
年度末。
平成最後の年度末。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

日曜日ということもあって街は人で溢れかえってました。




ざわざわ。



いろいろざわざわ。




別れの季節でもあるし
出会いの季節でもある。

慣れた生活から
不慣れな生活へ。

新社会人の皆さんは明日からが人生の新たなスタートです。

日付変わって4/1には新元号も発表されて
いろいろな意味でのスタートとなりそうですね。




あらためてこの一年に感謝です。

今年度も本当にお世話になりました。

来年度も皆様に支えて頂きながら頑張っていきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。





ということで
最近までやってた
『歴タメLIVE 第4弾』と『劇団アニメ座 ハイブリッド』の振り返りも。




副島くんと蓮くん以外は前回から引き続きのメンバーだから息もピッタリ☺︎


それにしても副島くんはいろんな意味で迫力があった笑











でも今回はあまり写真撮れなかったなー_| ̄|○
ごめんなさい。


歴タメLIVEはいろいろな歴史人を演じれたりできるからいつも自分が勉強になってます^ ^

たまに枠をはみ出して暴走しすぎることもありますが。笑


沢山のペンライトやうちわもありがとうございました!!
すごく力になりました!

次回を乞うご期待!!








そして歴タメの数日後にはもう本番だった『劇団アニメ座』!



若井おさむさん率いる『劇団アニメ座』
吉本の芸人さんと若手俳優達との異色のお芝居。





常に笑いが絶えませんでした。笑





ゲストで来てくれた溝口琢矢[通称:みぞたく]







ちょんまげ侍の壮蔵☺︎








ちゃん陳[本名:陳内将]とは『文豪とアルケミスト』から怒涛の3作品一緒だったな笑

チーム九州は最強でした!




本当にアニメ座さんにはいろいろ勉強させてもらいました。





という感じで
バタバタと一瞬にして過ぎ去った2〜3月!




今後も突っ走って参ります。
どうぞ宜しくお願いします!!!