今日も『文豪とアルケミスト』稽古無事終了!


稽古後に
  • 織田作之助 役:陳内将くん
  • 坂口安吾 役:小坂涼太郎くん
  • 佐藤春夫 役:小南光司くん
  • 中原中也 役:深澤大河くん
  • 芥川龍之介 役:私


でワンショット!





うん
皆芥川ポーズやってくれたのかな〜?
でも間違ってるよね〜
口は隠さないよ〜
顎に手をあてるんだよ〜
ちゃんと覚えようね〜







今日も充実した一日でした!










てか待って
今日の豆苗さん見てビックリ!

昨日のと見比べたら分かるんだけど
二段階でまた生えてない⁉︎笑

ここにきて、またの急成長期⁉︎笑







生きてるってすげーーー!٩( ᐛ )و