今日はMUSICAL『Thrill me』を観劇してきました。







場所は東京芸術劇場




2人芝居で
ダブルキャストだったんだけど
両方観劇!


 

マチネは
俺が目標としてる役者さんの一人、成河くん
×福士誠治さんペア






ソワレは
『九条丸家の殺人事件』やミュージカル『スカーレット・ピンパーネル』で一緒だった同い年の松下洸平
×柿澤勇人くんペア






究極の愛の物語。
そして実話のお話。

もう二組共さすがの一言です。


同じ脚本でも感情表現や捉え方が全く違う。
これがダブルキャストとしての見どころの一つですね。

ミュージカルっぽくなくストレートのお芝居を観てるようで凄く新鮮でした。


そして栗山民也さんの演出。

栗山さん作品は、演出もさることながら照明の使い方も本当に綺麗で目を奪われます。
瞬き一つさえ勿体無く感じて物語に引き込まれるから大好き。


あのキャスト4名から盗めたものはかなり大きかった。



MUSICAL『Thrill me』

東京芸術劇場
シアターウエストにて上演中



ぜひ観に行ってみてください!