今日はチームavexの男役者チームで集まりました!


左から
スーパー戦隊シリーズ42作目「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」
ルパンブルー/宵町透真役で出演中の

濱正悟(24)

俺(32)

最近avexに入ったばかりで、宮崎から上京したての新人
そして驚愕の人見知りの
桑畑 亨成(20)

MEN'S NON-NOモデルとして活躍中の
遠藤史也(23)






俺だけおっさんだなんて言わないで!(T-T)笑









『avexは音楽の会社だ!』

いえいえ違います。



『avexの女性タレントは知ってるけど男は…?』

いえいえ違います。


avexは男俳優チームも賑わっているんです!
今回は男4人だけで集まりましたが
男の子は他にも20人以上居ます!


avexは音楽の会社。
その考えはもう古いです。
歌手・アーティストが居て
俳優が居て
モデルが居て
タレントが居て。

幅広い人材が居ます。

その中で俺は役者をさせて頂いている。
気付けば俳優チームではもう最年長
下の子達を育てていかないといけない立場
背中を見せていかないといけない立場。

改めて気が引き締まる思いです。

それぞれジャンルは違えど、良いものをお客様に提供できるように日々高みを目指して頑張っています。
どうかavexのタレント達を応援して頂けるとありがたいです。




って、なんか俺上から目線だな笑




でも志は一緒です。
スペシャルなエンターテイナーになる為に。


彼らを含め
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m