本日も『アンチイズム 』二公演
ご観劇くださいました皆様
ありがとうございました!

早くも10.11公演目が終わり
残りあと2日、3公演となりました。







今回の作品は、そんなに動くわけでもないし体力はそこまで消費していないつもりなんですが
気付けば帰り際にはかなりヘトヘトな状態になってます。

それだけ毎公演知らぬ間にエネルギーを消費しているんでしょうね。

マチソワ間の空いてる時間、男子楽屋は電気を全て消して真っ暗にして寝ています。笑

そんな公演もあと3回なんて…


明日も明日の空間から感じとった感情で、新鮮な気持ちで生きたいと思います。

まだまだ良くできる。

その為に今日は早めの就寝を。










と言ってももうこの時間。笑


ではまた明日劇場でお待ちしております!













それにしても
映画ドラゴンボールのブロリーが観たすぎる。

もう観た人いるかな?




そんなうずうずした気持ちを抑えきれなかった今宵は
フリーザになってみました。















キェェェェーーーーー







肌のメンテナンスも含めて。笑



では。