ハロウィンも終わり
今日から11月。

もうあっという間にクリスマスで
年越しか。。


いやー夏が終わったら時間が過ぎるのが本当に早い

皆はハロウィンはどんなコスプレやらしたのかな?🎃



今年もやり残すことがないように逆算して動いていかないと





さてさて最近は、表に出ないにしても影で色々動いておりました。


というわけでここで告知!



ーーーーー


この度、舞台『文豪とアルケミスト』に出演させて頂くことになり
芥川龍之介役を演じさせて頂くことになりました。





-公演期間-
2019年
2月21〜28日 東京公演[シアター1010]
3月9〜10日 京都公演[京都劇場]


-キャスト-

太宰治:平野良

織田作之助:陳内将

坂口安吾:小坂涼太郎

佐藤春夫:小南光司

中原中也:深澤大河

志賀直哉:谷佳樹,

武者小路実篤:杉江大志

江戸川乱歩:和合真一

芥川龍之介:久保田秀敏




ーーーーー




実在した文豪達に再び魂を宿し

その時代を生き、紡いできた人生と作品を大事に演じて昇華していきたいと思います。




ぜひ劇場にお越しください!