あらためて
『歴タメLIVE』第三弾
沢山のご来場ありがとうございました!!!

観に来てくださった皆さんも楽しかったとは思いますが
それ以上に僕らが楽しませて頂きました!笑






組んでいた音楽ユニット
【一生懸命ゴワス】





この男にしか分からない古き良き昭和の懐かしい感じのカッコ良さがたまらん!!
裏では男性スタッフ人気ナンバーワンでした







そして
普段の俺とのギャップw











髪型でよく顔が変わる俺です。笑







他にも



『アメトーーク!』
をパロッた
『歴トーーク!』
蛍原さんの真似をした
蝉原さんで登場。笑








最後は一休さんをやったり
盛りだくさん。





今作で素の姿を見れたのはオープニングの登場3分ぐらいだけでした。笑





とても楽しかったです!






去年は武田信玄をやってたり!


後ろの石井くん(西郷隆盛)が気になりすぎるけど。。。笑







という感じで
第三弾も大盛況のうちに終えることができました!
本当にありがとうございました!

2019年に第四弾も決定し
『歴タメLIVE』は益々盛り上がります!

次回はどんな偉人達が登場し
どんな【実は!】が聞けるのか。

楽しみです!

乞うご期待ください!




それではまた!