『歴タメLIVE』第三弾
無事に初日の幕が開きました!

そして満席の客席!
本当にありがとうございます!!




前回に続いての参戦ですが
やっぱり歴タメは、くだらない事を真剣にやってそして同時に勉強にもなるから面白い!
真面目にバカをやる面白さ。

最高です!








今回はキャストが多くて賑やか!!










株とはホストちゃんぶりの共演!
流星&彗星

今回も仲良く同じチームでやってます^ ^








寿里くんも久々の共演!
心霊探偵八雲で初めて一緒になって
それからちょこちょこ共演させてもらってます^ ^







ちゃん陳は先月の戦ブラに引き続き!
戦ブラではチームは違ったけど
今回は一緒です!^ ^








そして今回お初の
太田将熙!

彼は器用な部分と不器用な部分の差が激しくて見てて面白い!笑
まっすぐでいい子ですね^ ^











今回の歴タメで
素の俺の姿を観れるのはオープニングだけ。



お見逃しなく。笑










あとはアクの強い人がぞろぞろと…

どこかでこんな人も出てくるかも。。。
















ではまた劇場で!