昨日も2公演が終わり
早いもので『戦刻ナイトブラッド』も折り返しとなりました。

残り7公演。
もう観た人もまだ観てない人も
今週いっぱいまで上演しております。
銀河劇場にてお待ちしております。


一緒に信長ダイエットを見届けてください。







というのも
この信長の衣装が結構な重さで
肌の露出度も低く
毎回尋常じゃない汗をかいているんです。

それでこの前体重計に乗ってみたら
公演が始まってから体重が2〜3kgぐらい減っていたので
この公演が終わるまでに−5kgという目標をカーテンコールでの挨拶で掲げました。笑


信長様の毎回の暑そうな感じにご期待ください。笑













さて
先日時間を見つけて『カメラを止めるな!』という映画を観てきました。




謳い文句にあるように
この映画は2度はじまる。。



最初はどういう感情で観たらいいのか分からなかったのですが笑
中盤から一気に謎が解け始めて爆笑の連続。

多くは語れないのでぜひ劇場で観てください!











ではまた劇場で!