改めて
1月12日に31歳の誕生日を迎えることができました。

沢山のおめでとうメッセージなどくださった皆さん、ありがとうございました!

昨年は30代に突入の年で
年間を通してかなり沢山のお仕事をさせて頂くことができました。
ありがとうございます。

31歳になった今年は、昨年や20代とは違った更に大人としての深みを出していけるように精進致します。






とはいっても31歳なんてまだまだ若いんだけどね。笑





今年もどうぞ宜しくお願いします!




{09AFA05F-97C7-4A54-9F46-D0E51EC91327}


テレ朝『通販騎士』の収録現場で皆さんに祝って頂きました!^ ^

ありがとうございます!!!




{38037E68-E7E1-4798-AA48-CA34106168EB}


ビューティー久保田 with ケーキ





{599939CA-8132-4614-8BA5-372E1430ED5F}


他にも役者仲間にも祝って頂きました!!
皆ありがとう!!















嬉しすぎて
焼肉で久々に盛り盛り食べてやりましたよ!!!







{B836F44F-290B-4CA1-A0C5-708780E8E884}



しかし
10年前程の胃袋には勝てず
1杯ぐらいで撃沈…

20代前半の頃は3.4杯は余裕でいけてたんだけどなー…

歳には勝てません。。笑
















というわけで舞台
『駆けはやぶさ ひと大和』
の稽古もスタートしました。




気合い入れていきましょう!!
と思って顔合わせに行くと…







{13088335-97B6-47D0-B763-E3EAE726BCAC}






「久保田秀俊様」










一瞬、席間違えたかと思ったよね。笑





{9DEC24DD-71F8-417F-8B4A-0C46DBA7E867}



まぁでもこの間違えはなぜか結構多いんで
もう慣れました。笑





【久保田秀敏】
と申します。

以後お見知り置きを。











それはさておき
稽古も始まったということで
これから日々熱を込めていきたいと思います!





{E1C3C647-824A-4BED-A400-91DE76745A32}



劇団 ポップンマッシュルームチキン野郎さんの
『錆びつきジャックは死ぬほど死にたい』でご一緒させて頂いた
勝海舟役の萩野崇さんと
今回初めてご一緒させて頂く
桂小五郎役の中村亀鶴さん。


お二人のお芝居を見ていると
僕のような若者には出せない深みがダダ漏れになっていて
地を這ってでも、絶対にその深みを盗み取ってやろうと思います!







舞台『駆けはやぶさ ひと大和』

東京公演: 2/8〜2/18 天王洲銀河劇場
大阪公演: 2/23〜2/25 森ノ宮ピロティホール





ぜひお楽しみに!






幕開けまで
あと25日