皆さま
正月三が日いかがお過ごしでしょうか?


昨日は初夢の話をしましたが
今日の夢は、一人で海外旅行に行ってたら現地で財布を盗まれて超焦ってる夢でした。。

異国の地だから言葉も分からなくて
マジで焦った!


これはどういった意味があるんだろう。。笑






さて最近は
『駆けはやぶさ ひと大和』の台本を読んだり
榎本武揚の情報を調べたりしてます。

もうすぐ始まる稽古に合わせてスイッチを切り替えないとね。


あと先日
ファンイベントの情報が解禁になりましたが
他にも
“あんなことやってほしい”
“こんなことやってほしい”
などご意見があればぜひお聞かせください。

参考にさせて頂きます!


宜しくお願いします。







あと遅れましたが
所属事務所の住所が、前の南青山に戻りましたので
改めてファンレターなどを送ってくださる場合は下記まで宜しくお願い致します。



ーーー

東京都港区南青山3-1-30
エイベックスビル

久保田秀敏 宛

ーーー




まで。
宜しくお願いします。




{89E2E52F-FD56-433F-9064-6E6D2FFFACB8}



エルさん