2018年
新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変多くのお仕事をさせて頂き
それに伴い大変多くのご声援も頂きました。

本年もより一層精進して参りますので
変わらぬご声援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。





さて
今年一発目の告知としましては
昨年中にファンイベントが出来なかったということもあって
早速、発表したいと思います!


題して

「久保田秀敏と行く1泊2日の混浴バスツアー」


開催日は2018年3月24日〜25日の1泊2日で

都内から関東近郊?を予定しております。



混浴⁉︎と言っても《足湯》ですのでご安心を。笑



その他詳細は、また1月中には発表できると思うのでお待ちください。


皆様のご参加お待ちしております!!☺︎






{34A7DC80-BB84-4820-AD9D-D73B18CAF6D5}


2018年 初日の出




{A8AC83E3-297B-4792-9AE5-2C8721A1D1B7}




今年の主役、エルさん